ホーム / 入退室管理システム
これまでドアの入室・退出には錠前と鍵が欠かせませんでした。しかし、一度鍵を紛失したり盗難された場合、錠前の交換、鍵の再発行など不便さとそのコストの高さ、さらに鍵の複製による部外者の侵入など、実はさまざまな危険性が潜んでいます。
電気的に入室・退室をコントロールすることにより、オフィスの安全を確保すると共に、鍵の不便さや危険から解放されることに繋がります。ユーザーカードはアクセスが許可されたドアに対してのみ有効であり、カードを紛失したり盗難にあった場合、簡単に紛失処理・登録削除を行うことができます。
「Net2 入退室管理システム」は1台のパソコンで全てのドアをコントロールできます。例えば、「全ての従業員はメインエントランスが使用出切るが、サーバー室や書類室等へは、特定の人のみの入室に制限される」といったことがたった数回のクリックで実現することができます。
アクセス制限に限らず、時間制限の設定も行えるため、就業時間や夜勤等、それぞれの就業スタイルに合わせてアクセス権限を設定することが出来ます。